神奈川 湯河原温泉  幸太荘 (2013年4月泊)

2013年4月、湯河原温泉の幸太荘に行ってきました。
1年半前のこと(現在2014年9月(^^ゞ)で記憶がほぼなく、このままレポはお蔵入り・・・と思われたのですが
お問い合わせがあったので、とりあえず貸切露天風呂の写真など数枚公開しておきますね。


<宿泊プランなど>
じゃらんネットから申し込み
プラン名:【寛ぎの和室プラン】
部屋タイプ :和室8畳+4畳(広縁)
宿泊料金  :金曜日泊 2名1室一人当たり
        15,750円(税サ込) ※入湯税150円は別途
IN/OUT:15:00チェックイン 11:00アウト


外観。門左手の建物2階部分が
別棟の貸切露天風呂です。

門の中から撮った外観。
←で貸切露天の場所を示してみました。

本館とは別棟なので、玄関を出て数歩歩いて
こちらの階段を上ります。

階段は15〜16段ぐらいかな?

貸切露天には洗面台とアメニティもあります。

脱衣所。
窓枠にリモコンがあるので、エアコンもあったようです。
ドアを開けるとすぐにシャワースペースです。
シャワーは1つで、スペースもそんなに広くなかったかと。

立ち上がった状態だと、こんな感じで周囲が見えます。
(ということは、周囲からも見えるんですよね)

温泉街ではなく住宅地の中のお宿なので、
周りは民家です。



大きさ比較のために、185cmののっぽさん入浴時の写真を
載せておきますね。
足を伸ばして広々入れましたよ。



私達が泊まった際の夕食のお品書き。



船盛り(写真は二人前)は、それほどてんこ盛りという感じではなく、アラフォー夫婦でも食べきれるボリューム。


泊まったお部屋、3階和室からの眺望。
高台にある宿なので、広々とした眺めを楽しめます。



じゃらんで幸太荘のプランを見るにはこちら
サイトのTOPページへ    温泉旅行のページへ
inserted by FC2 system